セントメリーズインターナショナルスクールのキンダーガーテン合格者

セントメリーズインターナショナルスクールのキンダーガーテンに合格した方からのお便りです。
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
1歳半より息子をプリスクールに通わせておりましたが、3歳を過ぎてもなかなか英語の発語が少なく、この調子でこの先受験を迎えるのは不安があり、くみこ先生にご指導をお願いする事となりました。右左、色の識別も微妙なところからのスタートでしたが、本人の内気ながらもプライドが高い性格まで考慮したレッスンのおかげで、みるみる自信をつけていき、落ち着いてレッスンを受けることができるようになりました。レッスン後のフィードバックもとても的確に良い点、悪い点を伝えて頂けて大変参考になりました。
早くからオンラインに切り替えて頂けた事で、オンラインでの抵抗感は全く無く、試験当日もこちらが驚くほど集中して挑む事ができました。
飽きやすかったり、出来ないとすぐに諦めてしまうような性格の息子ですので、慣れるまでのレッスンはとても大変だったかと思いますが、くみこ先生の粘り強く、楽しんで取り組めるご指導のおかげで今回合格する事ができました。大変感謝しております。
本当にありがとうございました。

関連記事

  1. 第2回 西町インターナショナルスクール受験、集団行動観察対策

  2. 西町インターナショナルスクール受験、最多の5人合格

  3. インターナショナルスクール入試まで、あと数か月

  4. クリスマススペシャルのプリスクール受験 対面模擬面接 

  5. インターナショナルスクール受験

  6. 今週日曜は、西町インターナショナルスクール入試保護者模擬試験

  7. 東京インターナショナルスクールに合格!

  8. Phoenix House合格体験記