西町インターナショナルスクール受験、最多の5人合格

 

今回、西町インターナショナルスクールに5人合格しました。

昨年の秋から始まった西町インターナショナルスクール受験は、

書類選考から波瀾万丈で、保護者面接も厳しく、

今までなく大激戦の年でしたが、

今までなく大激戦の年でしたが、

スクリーニングを受けた生徒様のほとんどが合格をいただき、

今までで最多の5人合格(1人まだ未定)となりました。

 

5人は少ないと思うかもしれませんが、

西町インターナショナルスクールの日本人枠は本当に限られていますので、

大躍進といっていいかと思います。

 

この結果は、

最後までオハナエデュケーションについてきていただいた

生徒様と保護者様のおかげです。

 

保護者様には、

毎回、レッスン後のフィードバックにお付き合いいただき、

集団行動観察の時は、ご送迎していただき、ありがとうございました。

 

そして、冬休みも生活ペースを保ち、

当日、最高のパフォーマンスをだしてくれた生徒様一人一人に感謝します。

 

本当におめでとうございます!

 

関連記事

  1. 西町インターナショナルスクール受験、保護者面接合否発表!

  2. 西町インターナショナルスクール保護者面接、始まっています

  3. インターナショナルスクール受験コース、あと1枠

  4. 西町インターナショナルスクールの書類選考、突破!

  5. 3月の集団行動観察

  6. 第2回 西町インターナショナルスクール受験、集団行動観察対策

  7. (続)清泉インターナショナルスクール合格体験記

  8. 速報!西町インターナショナルスクール、書類審査通過