清泉インターナショナルスクール合格体験談

清泉インターナショナルスクールに合格体験談をいただきました。

昨年度より、一年以上にわたり、

レッスンを取り続けていただき、

ありがとうございました!

今までの努力が

目に見える形となり、

本当に嬉しく思います。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

昨年の10月に入塾させていただきました。

志望校に合格するために、娘の課題を一つずつ潰してくださり、

半年ほど経過すると娘に変化が出てきていることを感じました。

毎週のクリスの明るくて楽しいレッスンによって、娘は楽しみながら学ぶことができ、

またインターナショナル受験に対する経験豊富なくみこ先生のアドバイスと知見、

そして細やかなご指導により、本番ではしっかりパフォーマンスを発揮できたと思います。

 

自分たちの立ち位置から、ゴールに向けて的確な近道を示して誘導くださったおかげで、

娘の成長において濃い1年を過ごすことができました。

この経験が娘にとっても大きな糧となると信じています。

改めまして、心より感謝申し上げます。

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

関連記事

  1. アオバインターナショナルスクールに合格!

  2. 日本国内インターナショナルスクール受験、集団行動観察模擬テスト

  3. またまた清泉インターナショナルスクールに合格!

  4. 今週日曜は、西町インターナショナルスクール入試保護者模擬試験

  5. 11月の集団行動観察

  6. アメリカンスクールインジャパンに合格!

  7. 西町インターナショナルスクール・キンダーガーテン保護者面接通過!

  8. 続 清泉インターナショナルスクール合格体験談