アオバインターナショナルスクールに合格!

アオバインターナショナルスクールに合格したお子様のお母様からお手紙をいただきました。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

今回はお陰様でアオバジャパンに合格することができ、とても感謝しております。

くみこ先生には初回の進路相談から受験直前の模擬面接まで、とてもお世話になりました。
帰国でもない一般的な日本人家庭なので、自分たちだけで合格をするのは難しかったと思います。

面接でのポイントを押さえた受け答え、子供や保護者のどこを見られているか…などなど、教えていただいたことが本番でとても役に立ちました。
両親共に英語が得意なタイプではありませんが、自信を持って面接に臨むことができたと思います。

また子供がとても気分屋なタイプなのですが、くみこ先生、レイモンド先生共に根気強く対策レッスンをしてくださったことにも感謝しています。
レイモンド先生にも合格とお礼をお伝え頂けると嬉しいです。

また次女もおりますので、今後お世話になることもあるかと思います。その際にもどうぞよろしくお願い致します。

関連記事

  1. オハナエデュケーションだからできること

  2. 西町インターナショナルスクール、ブリティッシュスクールに合格された生徒…

  3. やるなら、いまでしょ

  4. 英語ができてもインターナショナルスクールには受からない?

  5. 西町インターナショナルスクールに合格!

  6. インターナショナルスクール受験コース、あと1枠

  7. またまた清泉インターナショナルスクールに合格!

  8. 金曜日クラス受講生、募集