セントメリーズインターナショナルスクールに通う元生徒様のお母様から

セントメリーズインターナショナルスクールに通う元生徒様のお母様から

1年ぶりにご連絡をいただきました。

皆様に喜びを分かち合ってもらいたいので、

共有します(ご承諾はいただいています)

 

インタナショナルスクール受験は簡単でありませんが、

このように楽しい学生生活を送るための第一歩だと思って、

挑戦してくださればと思います。

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

セントメリーズに1年間通って明日無事にEnd of yearを迎える予定です。

学校で素晴らしい先生やお友達に恵まれとても楽しい一年を送ることができました。

これも全てくみこ先生やクリス先生のご指導のおかげです。

一年経った今でも感謝の気持ちでいっぱいです。

本当にありがとうございました。

 

時々くみこ先生のブログを拝見しております。

これからもますますのご活躍をお祈りしております。

関連記事

  1. 西町インターナショナルスクール受験の方に吉報!

  2. 日本国内インターナショナルスクール、オープンキャンパスおよびスクールツ…

  3. 西町インターナショナルスクール・キンダーガーテン保護者面接通過!

  4. 西町インターナショナルスクール合格体験談

  5. インターナショナルスクール入試 集団行動観察

  6. インターナショナルスクール受験、集団行動観察のあるある

  7. セントメリーズインターナショナルスクール1年生入試、一次突破

  8. 3,4歳向け、集団行動観察、開始