セントメリーズインターナショナルスクール編入試験合格体験談

セントメリーズインターナショナルスクール編入試験合格体験談をいただきました。

 

******************

Covid19が明けて、外国からの転入生がどんどん増えているようで、そもそも空きがない、両親ともに日本人のご家族には厳しい状況ですという理由で断られることも他校で経験し、セントメリーズはなんとか合格したいと思い、くみこ先生にお願いすることに決めました。

くみこ先生は、経験が豊富で過去の問題傾向など非常に詳しく教えてくださいました。事前に、こういう質問がされるということがわかったのは、私たち両親にとっても、本人にとっても本当に良かったです。

 

また、これまでたくさんの生徒さんを見てきていらっしゃるので、このレベルであれば問題ない、このレベルだと危ない、という感覚をお伺いできたのも非常に有意義でした。

 

スケジュールもできるだけ私どもに合わせて組んでくださり、万全の体制で本番を迎えることができ、無事に合格することができました。本人もとても喜んでいて、新しい学校に通うことをとても楽しみにしています。

 

豊富な経験に基づき、非常に親身になってアドバイスをしてくださり、感謝しております。本当にありがとうございました。

+++++++++++++++

関連記事

  1. 第3回集団行動観察行いました。

  2. 英語ができてもインターナショナルスクールには受からない?

  3. 西町インターナショナルスクール保護者面接通過のお知らせ

  4. 当塾で1年間継続していた生徒様の成長

  5. 新型インターナショナルスクール入試の可能性

  6. K international schoolに合格

  7. クリスマススペシャルのキンダーガーテン受験 集団行動観察

  8. インターナショナルスクール受験、出願サポート及び保護者面接対策