続 アメリカンスクールインジャパン合格体験談

アメリカンスクールインジャパンに合格されたご家庭から体験談をいただきました。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

おかげさまで第一志望だったASIJに合格する事ができました。本当にありがとうございました。娘にとって大きな自信につながり、私たちにとっても良い経験になりました。

Kumiko先生からインターお受験業界のことを色々と教えて頂いたのもとても良かったですし、クリス先生とのオンラインレッスンもとても楽しかったです。最初は緊張していた行動観察のレッスンも、後半は娘も自ら楽しんで取り組むことができている様子でした。

こちらで学んだ勉強する習慣を、入学後も続けられるように引き続き頑張っていきたいと思います。

この場を借りて、Kumiko先生をはじめ、私たちのお受験をサポートして頂いたすべての先生方にお礼を申し上げたいと思います

本当にありがとうございました。

 

関連記事

  1. 西町インターナショナルスクール合格判定模擬試験

  2. Phoenix House合格体験記

  3. Happy Halloween!

  4. 2024年1月インターナショナルスクール受験、集団行動観察

  5. インターナショナルスクール受験、10月集団行動観察テスト

  6. 西町インターナショナルスクール出願締め切り、近づく

  7. ケイ・インターナショナルに合格した生徒さんの保護者様からの手紙

  8. 西町インターナショナルスクール保護者面接、始まっています