西町インターナショナルスクール合格体験談

一昨日、西町インターナショナルスクールに合格発表があり、

続々と合格の報告をいただいております。

 

合格された方、本当におめでとうございます!

 

早速、西町インターナショナルスクール合格体験記を

いただきましたので、共有いたします。

 

現在、来年度の西町インターナショナルスクール受験に向けて

今週から、レッスンが始まります。

1年後には、同じようにスクリーニングが始まります。

ぜひ、下の合格体験記を読んで、すぐに対策を始めてください

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

1年3か月にわたり、先生方には大変お世話になりました。

入塾当初、娘はカウンセリングですら顔を見せることが難しいほどの状態でした。

しかし、早い段階から始まったスクリーニングテストの練習と、

毎週のクリス先生との楽しいレッスンを通じて、

娘は自身もレッスンに真剣に向き合うようになり、受験への意識が芽生えました。

 

くみこ先生は、志望校の合格への距離をはっきりと示してくださいます。

そのおかげで、娘が不足しているスキルや受験に必要なスキルを的確にご指摘していただき、

一歩ずつ課題を克服することができました。

本番では、娘に「ここまでやったから楽しんでおいで」と見送れたのも、

積み重ねたレッスンにより自信が生まれたおかげだと思います。

くみこ先生は情報が少ないインターナショナルスクール受験において、

豊富な経験と知識を共有してくださり、

ゴールに向けてその時点で何に取り組んだらいいのか、

子どもだけでなく親へのサポートも充実しておりました。

くみこ先生なしでは、娘の合格は難しかったと思います。

 

この一年は、様々な試練に立ち向かいながらも、

家族で協力し合い、共に成長する貴重な時間でした。

 

先生方とのご指導に、深く御礼申し上げます。

関連記事

  1. 9月のプリスクール受験の集団行動観察

  2. 西町インターナショナルスクール出願締め切り、近づく

  3. 聖心インターナショナルスクール合格!

  4. 続 6月 集団行動観察

  5. インターナショナルスクール受験、出願サポート及び保護者面接対策

  6. アメリカンスクールインジャパンに合格!

  7. 新型インターナショナルスクール入試の可能性

  8. 続 清泉インターナショナルスクール合格体験談