西町インターナショナルスクール合格体験記

私の娘は去年1月から西町シンターナショナルを目標に英語学習を本格的に始めました。7月にクミコ先生の指導に参加しました。そして、今回の合格に至ったポイントは、的確なスクリーニング練習だと思います。
娘は事前にスクリーニングの流れを把握することで緊張しないように力をフル発揮できました。この成功はくみこ先生のお陰だと思います。彼女は、先生の丁寧な指導と支援があったおかげでスクリーニングの練習に集中できました。
このような経験は、彼女の英語学習にとって非常に貴重なものとなり、今後の学習にも役立つことでしょう。改めて、くみこ先生に感謝します。

関連記事

  1. 清泉インターナショナルスクール合格体験談

  2. 9月のキンダーガーテン及びG1受験の集団行動観察

  3. 続 6月 集団行動観察

  4. セントメリーズインターナショナルスクールG1のインタビューが始まってい…

  5. 今やらなきゃ、いつやるの?

  6. 西町インターナショナルスクール受験、最多の5人合格

  7. 続々と西町インターナショナルスクール書類選考通過のお知らせ

  8. ブリティッシュスクールに合格しました