西町インターナショナルスクールに合格!

さきほど、西町インターナショナルスクール入試に合格されたT君のお母様から

合格の報告をいただきました。保護者様の同意をいただきまして、報告をシェアさせていただきます。

この一年、本当に頑張ったと思います。

T君だけでなく、保護者の方の努力が実を結び、本当に良かったです。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

本日、西町インターナショナルスクールから合格通知を受け取りました!初めてお伺いした際に本格的な受験準備に向けて背中を押して頂いたところから、大変お世話になりありがとうございました。

ほとんど英語を話せない状態からのスタートで、先生に色々とアドバイス頂いても思うように家で練習できずに焦りを感じることもありましたが、いつも温かくそして根気よくご指導頂き、この1年間のレッスンで大きく成長できたと感謝しております。お陰様でスクリーニング本番がとても楽しかったらしく、「明日も行きたい」と言う程でした。また、保護者面接のアドバイスも大変参考になりました。

レイモンド先生他、お世話になった先生方にもよろしくお伝え下さい。

関連記事

  1. お問い合わせいただくときに

  2. 当塾へのご質問に関して

  3. またもやアメリカンスクールインジャパンに合格

  4. 速報!西町インターナショナルスクールに合格!

  5. 西町インターナショナルスクール保護者面接、始まっています

  6. 願書だけサポートしてほしいというリクエストには

  7. インターナショナルスクール受験

  8. インターナショナルスクール入試まで、あと数か月