子供の能力を引き出す先生に会うことの重要性

オーストラリア研修が終わりました。
今回の研修は、本当に人に恵まれたと思います。

授業や教材研究のテクニカルな面も学ぶことが
大きかったのですが、
素晴らしい先生に会うことにより
子供がモチベーションを上げていき
モチベーションの上がった子供が
かなり速いスピードで
短い期間で向上していくのを
身をもって感じました。

子供たちは、先生からの愛を感じれば、
理屈なしで頑張るのだということを感じ
大きな収穫となりました。

オハナエディケーションは、今週から再開いたします。皆さんに会えるのを楽しみにしています。

関連記事

  1. オーストラリア全国評価テストのナプラン試験対策

  2. アメリカSSAT、オーストラリアNAPLAN、日本の新演習をくらべてみ…

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。