セントメリーズインターナショナルスクール合格体験談

 

我が家の受験準備は、ギリギリからのスタートでした。
「息子はプレに通っているから大丈夫」その甘い考えが、間違いでした。

毎週のくみこ先生・クリス先生とのレッスンを通し、時には厳しく時には優しくご指導いただきました。

息子の課題は何なのか、得意なことは何なのか、試験から逆算し今注力すべきことを明確にご指示いただき、

親としてどう関わればよいのか、丁寧にご指導いただいたことが、合格につながったと思っております。

また息子の指導だけではなく、親の面接練習なども手厚く行っていただき、

実際の面接でも、練習していた質問が聞かれ、余裕をもって答えることができました。

インターナショナルスクールへの合格がすごく難しい今、

オハナエディケーションでのご指導は、私たちの大きな力になったと思います。

ありがとうございました。

 

関連記事

  1. 西町インターナショナルスクール受験、スクリーニング対策

  2. 横浜インターナショナルスクールに合格!

  3. セントメリーズインターナショナルスクールG1のインタビューが始まってい…

  4. 10月の集団行動観察模擬テスト

  5. 続 西町インターナショナルスクール合格体験談

  6. インターナショナルスクール、プリスクール受験、行動観察

  7. 7月 プリスクール集団行動観察

  8. またまた清泉インターナショナルスクールに合格!