(続)清泉インターナショナルスクール合格体験記

Mount fuji at Lake kawaguchiko with cherry blossom in Yamanashi near Tokyo, Japan.

 

他のご家庭の清泉インターナショナルスクール合格体験記を載せます。

 

ー---------------------------

 

急遽受験が決まった2歳児(3歳クラス)の受験。オンラインでのやりとりなどしたことのない娘でしたので非常に不安で自信もありませんでした。

先生方に模擬面接をしていただき、ポイントを事前に教えていただけたおかげで当日の面接でもどうにか一生懸命笑顔で受け答えをすることができました。

また、小さな子供との面接は事前に模擬面接をしていなければどんなアクシデントが起きうるかも想像ができなかったと思うので本当に助かりました。

無事合格をいただくことができ、家族一同とても感謝しております。

ありがとうございました。

関連記事

  1. 今週日曜は、西町インターナショナルスクール入試保護者模擬試験

  2. クリスマススペシャルのプリスクール受験 対面模擬面接 

  3. セントメリーズインターナショナルスクールのRPのスクリーニング受験、終…

  4. 当塾へのご質問に関して

  5. 8月よりオンラインでインターナショナルスクール入試対策

  6. 今年秋のインターナショナル受験組の集団行動観察が始まります。

  7. 金曜日クラス受講生、募集

  8. クリスマススペシャルのキンダーガーテン受験 集団行動観察