西町インターナショナルスクールの合格通知

先週から西町インターナショナルスクールの合格者からの報告が舞い込んできます。
不思議なものです。一年間、顔を合わせていると、もはや教師と生徒、保護者という垣根を超えて、
家族的なお付き合いという関係になっていました。
生徒さんの一年間の成長を保護者様と
一緒に見守っていくような。
この一年、さまざまなことがありました。
決して毎回のレッスンが順調だったわけでも
ありません。
困難な時期を乗り越えたからこそ、
今があります。
レッスンを継続し頑張ってくれた生徒さん、
彼らを支え続けてくれた保護者様に
ありがとうを言いたいです。
この1年頑張った成果が
結果に繋がったと思います。
オハナエディケーションを
インターナショナルスクール受験の
伴奏者として選んでくれて
ありがとうございました。

関連記事

  1. 西町インターナショナルスクール保護者面接模擬試験終了

  2. 西町インターナショナルスクール受験の方に吉報!

  3. セントメリーズインターナショナルスクール1年生入試、一次突破

  4. 8月のキンダーガーテン及び G1受験の集団行動観察

  5. 新型インターナショナルスクール入試の可能性

  6. 英語ができてもインターナショナルスクールには受からない?

  7. 当塾とのファーストコンタクト

  8. 西町インターナショナルスクールに合格した生徒様の保護者様からの手紙