ハワイのサマースクールの選び方

まだ冬休みも始まっていませんが、ハワイのサマースクールをご検討されるかたからの問い合わせが増えています。
1月くらいまでを狙ってハワイまでの飛行機チケットを取ると安いらしいです。

ただ、一般的に人気のプナホウ、イオラニスクールを含むサマースクールは、
まだ来年の募集内容がでてきておりませんので、詳細はお伝えすることは難しいかと思います。
しかし、毎年、同じようなカルキュラムなので、おおよその内容はお話することはできますし、
どちらにしても3月にはサマースクールの手続きを終了させないといけないので
早くから検討することはいいことだと思います。

次に飛行機のチケットを安くとることも大切ですが、
一番重要なのは、サマースクール選びになってくると思います。

ハワイのサマースクールは、2通りにわかれます。
サマースクールはハワイの夏休みにおこなわれる6月から7月のもの(インターナショナルスクール在学生向け)と
日本の夏休みにおこなわれる7、8月のもの(英語初級者むけ)のものがあります。

現在の在籍学校の夏休み日程や英語学習状況、目的、ハワイの滞在先によって
ハワイのサマースクールの選びも異なってくるかと思います。

ですので、一度、有料になりますが、カウンセリングをお勧めいたします。
そこでお子様に合ったサマースクール選びとサマースクールまでのアクセスや費用の説明をいたします。

お申込みは、こちらからどうぞ

ハワイカウンセリング

ハワイ教育移住・親子留学・サマースクール
トランスパシフィックプロフェッショナル
http://transpacificprofessional.com/

関連記事

  1. 用賀にてサマースクールを開講します

  2. ハワイのスターオブザシーに合格!

  3. ハワイの小学校の学習指導要綱

  4. ハワイ御三家プリスクール受験の戦略

  5. ハワイの小学校の成績のつけかた

  6. ハワイ名門プナホウスクールと慶應義塾の入試問題

  7. プナホウスクールの出願が始まりました!

  8. ハワイの名門プナホウスクール・イオラニスクールのキンダーガーテン受験が…

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。