イースタースペシャル集団行動観察

インターナショナルスクール受験、

集団行動観察を行いました。

 

今回はイースタースペシャルということで

イースターのアクティビティを取りいれながら

インターナショナルスクール受験に

必要なスキルを伸ばしていきました。

 

まずは、キンダーガーテン、G1 受験コースから

スタート。

各自、プレゼンテーションを用意していただきました。

みんなの前で発表することにより

自分を表現する英語力、スピーチ力を高め

本番も最高のパフォーマンスができるようにします。

 

中には、視覚化する工夫をしてくれた生徒様もいて、

素晴らしいプレゼンテーションになったと思います。

今回培ったスキルは、

インターナショナルスクールに入学後も

プレゼンテーションが多いインターナショナルスクールで、役に立つと思います。

 

最後は、お楽しみのエッグハント。

 

先生の指示行動が守れるか、

俊敏性や運動神経も確認しました。

 

 

午後には、保護者へのフィードバックを行い、

個々の課題を共有させていただきます。

 

プリスクール受験コースは、

また次回にお話させていただきますね。

 

関連記事

  1. 願書だけサポートしてほしいというリクエストには

  2. Phoenix House合格体験記

  3. 幼児がどのように英語で仕事を覚えるか?

  4. 11月の集団行動観察

  5. インターナショナルスクール受験

  6. 英語ができてもインターナショナルスクールには受からない?

  7. 新しい先生も加わり、楽しくレッスン!

  8. お問い合わせいただくときに