続 西町インターナショナルスクール合格体験談

先生との授業は昨年の1月より土曜日にお願いしておりました。

インターナショナルスクールの行動観察は早い時間にあることも多いとのことで、毎週規則正しく朝早くから授業をしていただけるのは大変助かりました。

夏には一度英語力が落ちてしまい心配なこともございましたが、無事持ち直し最後まで走りきることができました。また、行動観察試験の練習では、初めのころにはお話を聞く態度など親の見えないところでの態度なども丁寧に教えていただきご指導いただき非常に役立ちました。どんなときも、まっすぐなご意見をいただきありがたかったです。

きちんと準備してきたこともあり、当日は自信を持って臨むことができました。無事西町インターナショナルスクールに合格することができましたことを大変嬉しく思います。

一年間ご指導いただきまして本当にありがとうございました!

関連記事

  1. 満員御礼!西町インターナショナルスクール合格判定模擬試験

  2. K international schoolに合格

  3. 西町インターナショナルスクール合格判定模擬試験

  4. 7月 キンダーガーテン及びG1集団行動観察

  5. 西町インターナショナルスクールの キンダーガーテン入学試験が無事、終了…

  6. 3,4歳のインターナショナルスクール受験、集団行動観察が始まります

  7. 来年度のインターナショナルスクール受験、土曜日クラス満席

  8. 続:西町インターナショナルスクールに合格された生徒様の保護者様からの手…