セントメリーズインターナショナルスクール合格体験記

スクリーニングの日が迫る中、ネットでいくら探してもセントメリーズのRPスクリーニングテスト対策は全くなく

途方に暮れていたところクミコ先生の存在を知り速攻連絡を取らせていただきました

ギリギリのタイミングでお受け頂きクミコ先生レイモンド先生、本当に感謝しております。

テストまであまり時間の無い中、オンラインレッスンを組んでいただいて

かなり成長した息子を見て家族も息子も自信を持ちました!

親に足りない事、彼に足りない部分など的確にアドバイスを頂けたのでテストまでの数日家族一丸となって頑張れたと思います。
そして合否当日、受かったことに彼は本当に喜びこれからの未来、

スポーツと算数が好きな彼が明るく楽しいスクールライフを送れる事を母としても涙が出る程嬉しかったです。
彼自身だけではなく、私達家族に幸せを与えて頂き本当にありがとうございました!

 

関連記事

  1. インターナショナルスクール対策塾の選び方

  2. インターナショナルスクール受験

  3. 5歳枠の清泉インターナショナルスクール合格体験記

  4. 西町インターナショナルスクールに合格!

  5. イースタースペシャル集団行動観察

  6. 8月のプリスクール受験、集団行動観察

  7. 西町インターナショナルスクール保護者面接の結果、もうすぐ

  8. セントメリーズインターナショナルスクール合格体験談