セントメリーズインターナショナルスクールRPに合格した生徒の保護者様からのお手紙

今年もセントメリーズインターナショナルスクールRPに全員合格しました。

合格した生徒の保護者様からのお手紙をいただきましたので、シェアいたします。

ー-------------------------------

初回のくみこ先生とレーモンド先生の授業の時には、abcも書けない、受け答えも満足に出来ない、

お絵描きも全然出来ない

 

セントメリーズはオンライン試験のためパソコンの前にずっと座っていなければならないのですが

それも出来ないの出来ないしかない状態でした。

ひどい現状を知り愕然としたことが懐かしいです。

 

そこから毎週毎週の授業で少しずつ少しずつスキルが上がっていきました!

試験の日にはオンラインの練習に慣れていたため完璧な受け答え!

アルファベットも完璧!

数字も100まで書けるようになり、お絵描きもとても上手になりました。

何より約1時間の試験の間、ずっと大人しく座っていたことに大きな成長を感じました。

 

毎週毎週のくみこ先生の的確なアドバイスや時に厳しいお言葉で頑張らなければ!!と、

親子共々とてもやる気にさせて頂きました!

くみこ先生の受験対策のおかげで子供も緊張せずリラックスして試験に挑めました。

合格出来て本当に嬉しいです。

ありがとうございました(*^▽^*)

 

関連記事

  1. アメリカンスクールインジャパンに合格!

  2. 9月のプリスクール受験の集団行動観察

  3. インターナショナルスクール受験アプリケーションサポート

  4. ASIJと西町にダブル合格された生徒様の保護者様からのお手紙

  5. アメリカンスクールインジャパンに合格!

  6. 清泉インターナショナルスクール合格体験談

  7. 6月 集団行動観察

  8. 新しい先生も加わり、楽しくレッスン!