子供が英語を学ぶなら、まずSVOを

おうちにいる時間も増えて、
自然と英語を勉強できる時間も増加したかと思います。この機会にいかして、英語を学んでいきましょう。

小さな子供が英語を最初に学ぶにあたって
覚えてほしいパターンは、
主語S 動詞V 目的語Oです。
ピコ太郎さんのPPAPにでてくる
I havd a penでもお馴染みですね。

まずは、これを基本として、
主語、動詞、目的語の語彙を増やすと、
ある程度いいたいことを
表現できるようになります。

日本語でも、2.3歳の子供が、
初期の言語発達の過程において、
おもちゃほしい。りんごたべたい。というのと
似ていますので、覚えやすいかと思います。

英語学習に時間がとれる今、
英語の学習を進めていきましょう。

関連記事

  1. 乳幼児が効果的に英語力を伸ばすには

  2. 小学生の英検2級ライティング突破メソッド

  3. キンダーガーテン受験コース

  4. バイリンガルのための学習指導計画作成

  5. 小学生が英検準一級合格

  6. 小学4年生が英検2級一次試験に合格!

  7. バイリンガルの表出言語と理解言語

  8. 私たちがトレーニングにこだわるわけ