アメリカンスクール・イン・ジャパンに合格した喜びの声

アメリカンスクール・イン・ジャパン及び
聖心インターナショナルスクールに合格された生徒さんの
お母様から、喜びの声をいただきました!

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

オハナエデュケーション様

インター受験を控え、 娘に実際にインターのスクリーニングに対応出来るだけの英語能力があるのか、 また、基本的な認知能力はどの位のレベルなのか分からず不安を覚え、色々と調べ、 こちらに連絡させていただきました。 くみこ先生とお話させていただき、インター受験に精通されている事、 幼児教育についてしっかりと勉強されている事から、こちらでレッスンをお願いする事を決めました。

レッスンでは、娘の得意、不得意とする項目をしっかりと見極めて、 特に不得意とする項目に重点を置いた指導をしていただき、 レッスン開始時には、英語での説明が苦手だった娘も、 スクリーニングを受ける頃には、自分に自身を持ち、英語でのお話作りや状況説明など、 出来るようになっており、我が子の成長ぶりにビックリしました。

また、実際のスクリーニングでも、こちらでレッスンを受けていたのと、 同じような事をしたようで、娘も落ち着いてスクリーニングを受ける事が出来たようでした。

くみこ先生の丁寧かつ親身なご指導のお陰で、レッスン開始時とは比べものにならない程の成長で、 無事に、第1志望校にも受かる事が出来、感謝しております。
本当にありがとうございました。

関連記事

  1. ハワイ名門プナホウスクールの入学試験とは?

  2. オリンピックとインターナショナルスクール受験

  3. 西町インターナショナルスクールの合格通知

  4. 西町インターナショナルスクール受験の方に吉報!

  5. ケイ・インターナショナルに合格した生徒さんの保護者様からの手紙

  6. 保護者面接模擬試験の感想

  7. インターナショナルスクールの選び方

  8. Tell a storyの形式に慣れよう!

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。