ハワイと日本の学校をダブル受験

オハナエデュケーションでは、従来の枠組みにとらわれない

新しい進学を応援しています。

その一つが、ハワイと日本の学校のダブル受験です。

以前は、ハワイの学校か、日本の学校を受験するかの一つでしたが、

今は、ハワイと日本の学校を同時に受験するという選択肢が広がったのです。

しかしながら、そこには課題も多く残っていました。

ただでさえ、大変な受験を2つの国にまたいでできるのか。

受験そのもののシステムもわからず、受験スケジュールの把握さえ困難。

オハナエデュケーションでは、ハワイの受験システムに精通し、

日本の教員免許も持つケアロハくみこが、ハワイと日本の同時受験をサポートします。

一例をあげると、ハワイの名門プナホウスクールと日本の西町インターナショナルスクールのキンダーガーテン受験のサポート、

ハワイの私立中学と日本の私立中学をダブル受験をサポートなど、

将来の可能性を広げ、より自分に合った学校を選ぶためのお手伝いをしています。

興味がある方は、まずは、下からカウンセリングをお申込みいただき、ハワイと日本のダブル受験の可能性を模索してください。

ハワイカウンセリング

 

関連記事

  1. ハワイ御三家プリスクールのワイオケオラに合格

  2. ハワイ名門プナホウスクール小学4年生編入試験対策

  3. 西町インターナショナルスクールのカットオフデー

  4. ハワイ御三家プリスクール及びプリキンダーガーテン受験対策

  5. ハワイ御三家セントラルユニオンチャーチプリスクールに合格!

  6. ハワイ御三家プリスクール受験の戦略

  7. ハワイ名門プナホウ・イオラニスクール受験対策

  8. キンダーガーテン受験が求める言語運用能力とは?

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。