ハワイ親子留学カウンセリングが有料の理由

ここ最近の留学業界は、お客様を獲得することを目的に『無料カウンセリング』を提供することが主流になってきています。
しかし、内容はどうでしょうか?
ハワイに語学留学経験があるというだけで、カウンセラーになった人も多く、実際のハワイの現地のプリスクール、小学校、中学校、高校についての情報は皆無だと言っていいでしょう。
私たちがカウンセリングを有料で行っている理由は、ハワイに会社があり、現地で直接仕入れた、生のハワイ教育移住や親子留学情報など、これからハワイ移住やハワイ留学をお考えのお客様にとって有益な情報をたくさん持っており、また、長年の経験からお客様の状況やご要望に合わせて、一番最適な学校やプログラムをご提案しているところです。
弊社代表であるケアロハくみこは、日本の教員免許取得、オーストラリアの教員免許申請中、現在大学院の教育学研究科に在籍、教育に関しての知識も豊富です。かつ、ハワイにある60校以上のスクールツアーやオリエンテーションなどに実際に自分で参加し、各学校の最新情報や特徴に精通しているだけでなく、ハワイ御三家プリスクール、ハワイ名門プナホウスクール、イオラニスクールに毎年、合格者を輩出させるなど、受験準備や受験対策のノウハウも持ち合わせています。
また、公立校をご希望のお客様には、通常入学の手配や越境入学の手続きサポートまで行っております。
さらに、これまでサポートさせて頂いたお客様の学生ビザ合格率は高く、大使館での面接アドバイスが適切だと、大変評価いただいております。
また弊社スタッフも、自身の子供をハワイ現地の学校に入れており、学校の内部事情や雰囲気などにも精通しておりますので、
常に会社全体で、最新の学校事情、教育事情の獲得にも力を入れております。
無料カウンセリングとの違いを感じてもらえると思います。

関連記事

  1. 10月からハワイ親子留学の方のビザがおりました

  2. ハワイ親子留学成功体験談を追加しました。

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。